BBQ食材フェスティバル

8月のフードフェスは、ずばり『BBQ海老祭り開催!』

これまでも、数々の企画がありましたが、今回はおそらく最大級!
海老がきっと日本を元気にしてくれる!ということで、日本海老協会さんとコラボし、『BBQ海老祭り』を開催致します。
開催期間中は、なんとBBQStyleユーザーに有頭エビをひとり一本プレゼント!
この企画で何千本、いや、もしかしたら何万本という海老が、BBQ会場を賑わせます♪お楽しみに!

BBQ海老祭り

ご利用方法

ご利用方法はとってもかんたん!面倒な申込も手続きも一切必要なし!人数分の有頭赤海老をプレゼント♪

■BBQStyleで、器材レンタルをされるお客さま全員が対象。(開催期間:8/1-9/18にBBQを開催するグループ)
■WEB予約時に、予約フォーム備考欄に『海老希望、BBQ参加者●●名』とご入力下さい。
■TEL予約の場合は、受付担当に、『海老希望、BBQ参加者●●名』とお申し付け下さい。

注意!)申告の無い場合は、海老プレゼント特典はご利用頂けません。
注意!)BBQ人数に不正の無いようお願い致します。
注意!)人数申告の不正防止のため、海老配布の上限数を設けております。(最大海老配布本数:器材レンタル金額÷1,000円)

長寿の象徴!海老を食べて元気になろう♪

今回、本企画にコラボして頂いている『一般社団法人日本海老協会』によると、海老には様々な効果・効能があるだそうです。
・お肌のアンチエイジング効果
・脳機能を改善し、集中力を高める
・生活習慣病の予防と改善
・内臓脂肪を減らす
・体や目の疲労回復に役立つ
などなど、まさに長寿の象徴ですね^^

詳しくは、日本海老協会公式HPを見てみよう♪

海老の炭火焼き

海老は、殻ごと喰らうべし!

海老は、殻ごと食べた方が、体に良いんですって。みなさん知ってましたか??

一般社団法人日本海老協会HPでは以下のように説明されていました。

『海老の殻は食べたほうがいいの?』
もちろん食べたほうが良いです。海老の殻には、動物性食物繊維=「キチン・キトサン」が豊富に含まれています。キチン・キトサンには、食事中のコレステロールの吸収を抑える効果があり、さらには血中の悪玉コレステロールを下げる作用があります。また、免疫活性作用、肥満防止、整腸作用があります。

なるほど!炭火でこんがり焼いて、殻ごと頂きましょ^^

その他、大特価のBBQStyle食材も見逃すな!

BBQ食材カテゴリーをこの度、大幅リニューアル!『こんなの待ってた!』『こんなBBQしたかった!』そんな声がたくさん聞こえてくるような食材ラインアップ!無料プレゼントの海老と一緒にぜひ、お楽しみください。

BBQ-FOODが注文しやすくなりました!

  • BBQ食材の注文締切日を器材と同様の3日前17:00に変更しました。
    (※但し、お肉の厳選食材シリーズは、従来通り5日前締切とさせて頂きます。)
  • BBQ食材の支払い方法で器材同様に、当日代金引換をご利用頂けるようになりました。