BBQStyle 注目情報BBQ気になるNEWS

2018 今年もお花見プラン始まります!

記事公開日:2017.9.19

2018お花見プラン

お花見プラン受付開始!

都心でも大雪が降るなど、今年は春の訪れが遅くなるのでは・・と心配してましたが3月に入り一気に暖かくなってきました。桜の開花時期も当初の予想より何日か早くなってきていますね。
3月3日現在の東京の開花予想は日本気象協会によると3月24日となっています。
BBQStyleでも3月に入ってから、お花見BBQのお問合せが多くなってきました。
そこで今年も「お花見プラン」の予約を開始します!
お花見限定プランは2種類。
お花見に必要なシートやテーブル、飲食容器から、オードブルなどの食材をお花見当日に会場へお届けする通常コース(1名2,000円)と、
BBQコンロと肉、野菜、焼きそばがついたBBQコース(1名3,000円)からお選び頂きます。
うれしいことにどちらのコースもゴミ袋の回収付きです。

ご予約はお電話にて承ります。
BBQStyle03-6659-9216まで。

お花見BBQは会場確保がなかなか困難です。というのは、BBQ可能な公園で桜が見えるところは、瞬殺で予約がうまってしまいます。
公園の予約が取れずBBQは諦めざるを得ないとか、お花見BBQはどこが穴場?とか、今からでも予約出来るBBQ場とか、とにかく困ったら一度、BBQStyleまでお電話下さい。
もちろん、指定外エリアへの配達もご相談を承りますので、会社でのお花見など検討中のかた、便利な「お花見プラン」をご利用下さい。

LINEで送る