BBQStyle 注目情報BBQ気になるNEWS

[重要]晴海ふ頭公園近隣駐車場情報!

記事公開日:2015.12.25

晴海ふ頭公園

晴海ふ頭公園周辺の駐車場ご利用の方、ご注意を!

晴海ふ頭公園には、専用の駐車場がありません。お車でお越しの方は、隣接する晴海客船ターミナルにある駐車場か臨時駐車場を利用することになりますが、この臨時駐車場が3月末で閉鎖になりました。2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会の施設整備工事が始まるためとのことです。

晴海ふ頭の駐車場は、客船ターミナルに大型客船が入港する日や、イベント開催時にはこれまでもかなりの混雑でしたが、この臨時駐車場70台分の閉鎖によって、今後、一層の混雑が予想されます。

お車をご利用の方は、公共の交通機関に変更されるなど、ご注意下さい。

ゴールデンウィークは特に注意・・・そこで!!!

晴海客船ターミナルでは、通年多くのイベントが開催されています。
特にゴールデンウィークには屋外音楽イベントが行われ、多くの人出が予想されます。客船ターミナルの駐車場は、朝のうちに満車になってしまう可能性も・・・

当ショップでは、ご予約時にイベントや駐車場についてご説明させて頂き、出来れば場所の変更をご検討頂くようにご案内しております。
しかし、BBQ可能で予約の必要な公園は、ゴールデンウィークの予約は、ほぼ埋まってしまっています・・
予約不要の新木場ふ頭公園はBBQエリアが縮小されてるし、二子新地のBBQ場は混雑間違いなしだし、
ゆったりBBQ出来て、今からでも予約可能な、どこかおススメのところはありますか???

はーい、ありますよ!!
4月9日にオープンする『夢の島マリーナ イーノの森 BBQStation』
ここは、BBQStyleプレゼンツの完全手ぶらBBQスポットです。
最寄駅は、JR京葉線・りんかい線・東京メトロ有楽町線「新木場」駅。
駐車場もBBQエリア横に完備されています。
全区画器材付き・ゴミ回収付き・器材の設置や片付けサービスも含まれてます。完全予約制なので、ゆったりとBBQがお楽しみ頂けますよ。

ご予約はWEBにて1ヶ月前から受付ていますので、ゴールデンウィークのBBQは、『夢の島マリーナ イーノの森 BBQStation』へ!

詳しくはこちらから、ご予約はお早めにー>『夢の島マリーナ イーノの森 BBQStation』

LINEで送る