BBQStyle 注目情報BBQ気になるNEWS

2018最新!お花見BBQ情報^.^^.^

千本桜公園

お花見シーズンの予約、大丈夫???

花粉が飛び始めましたね~
と言うことは、『お花見』の季節です!(なんじゃそれっwww)
お花見BBQの問い合わせが、そろそろ入って来てますよ。
こんなに寒いのに気が早いなんて言わないで!開花予想が出てからではどの公園も予約がいっぱいで場所の確保が出来ないってことになりかねません。

今年の開花予想はどんな感じでしょうか?

昨年から、新木場公園(新木場ふ頭公園)のBBQエリアが完全予約制になってしまいました。駅チカ、桜ありで予約不要の人気スポットだったんですが・・・予約不要でお花見BBQが楽しめる公園がほんとに少なくなってますね。
今年は、お花見イベントの幹事さんは、場所確保にますます頭を悩ませなくてはいけないかも。
BBQStyleの指定配達エリア内でお花見が楽しめる公園も、すでに4月分の予約が始まっているところもあります。
以下、各公園の2月14日現在の予約状況をお知らせしておきますので、参考にして下さい。
・小松川千本桜公園→ 3/31、4/1桜祭りのため閉場 4/7満 4/8空きあり
・木場公園→ 3/31満 4月分は3/10より受付開始
・辰巳の森海浜公園→ 3/31閉場 4/1空きあり、4/7空きあり、4/8空きあり(4/1、7、8は水泳大会のため駐車場が混みあいますので注意して下さい)
・富士公園→ 3/31満 4/1かまどエリアのみ空きあり 4/7空きあり 4/8空きあり
・篠崎公園→ 4月分は3/1より受付
・新左近川親水公園→ 3/31空きあり、4/1空きあり、4/7空きあり、4/8空きあり
・武蔵野公園→利用日1カ月前から予約開始

続いて、予約不要の公園でお花見も出来るところです。
・みなとが丘公園→桜の下でのBBQ可能 ただしBBQエリアは斜面になっているので気をつけて下さい。
・晴海ふ頭公園→現在、オリンピック関連工事のため閉場中

最後に今から予約可能なBBQ場をご紹介します。
去年の4月10日にオープンしたBBQStationです。
エリア内には桜の木があり、お花見BBQもバッチリ。一昨年のオープン前なので、お花見BBQのスポットとしては、まだ穴場的存在。
区画利用料に器材や設置片付け料金も含まれているので、コスパ的にもうれしいですね!
食材の注文も受けています。飲み物は現地のバーカウンターでご注文頂けます。手ぶらでらくらくお花見BBQをお考えの方にぴったりです!!
予約はご利用日の1か月前からなので、まだ場所に悩んでいる幹事さん、ぜひホームページをチェックしてみて下さーい。

なお、指定外エリアでお花見をお考えの場合、器材内容やお時間をお聞きして、車両調整などを行い、配達可能な場合もございます。
例えば、大泉さくら運動公園で50名のお花見BBQ計画中とか、芝公園でお花見するのでテーブルだけレンタルしたいーとか、まずはお気軽にお電話にてお問合せ下さい。
BBQStyle TEL03-6659-9216まで~!

 

LINEで送る